しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【希望の党】ユリノミクスw花粉症ゼロなど12のゼロをかがげるw

f:id:sarapan2014:20171006112716p:plain

言うのは簡単だよね。

問題は実現できるかどうかなんだよね。

01/原発ゼロ
02/隠ぺいゼロ
03/企業団体献金ゼロ
04/待機児童ゼロ
05/受動喫煙ゼロ
06/満員電車ゼロ
07/ペット殺処分ゼロ
08/フードロスゼロ
09/ブラック企業ゼロ
10/花粉症ゼロ
11/移動困難者ゼロ
12/電柱ゼロ

これだけをやってのけるといってらっしゃいますけど、具体的にはどうやって実現するのか?それを明確に説明すべきなんじゃないですか?

 

もう完全にハッタリとしか思えない。

いい事ばっか言う奴なんて信用できないんだよね。

まぁ選挙で勝たなきゃ何もできないわけだし、いい事ばっか言うのは当然かもしれないけどね。

 

希望の党とか不安しかないけど、全部キッチリ説明できて

実現性が見えるのであれば、ちょっと手の平返したくもなるかもだな。

ベーシックインカム導入で、かつ生きる上で必要最低限のモノに対する税率を上げないで、贅沢品への増税とかであれば、個人的には助かるけどねw

 

とにかく現状で希望の党を信じるのは危険だと思うけどナー。

とはいえ、じゃあ何処ならいいの?って言われると、ぜんぜん解んないけどね。

 


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

随時更新していきます!