しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

誕生日あざす!!良い日になりました!

f:id:sarapan2014:20171005181831p:plain

いやぁ・・・本日は誕生日でしたが、朝から晩までいそがしかったですね><。

病院があったせいで、拘束された数時間が全部のっかっちゃってね。。

でも今日の収益は結構いいので、よかったかも。

 

f:id:sarapan2014:20171005222708j:plain

そうそう!ミニスーファミ届きましたよー!

残念ながら今日はやる時間無さそうですが・゜・(つД`)・゜・

 

f:id:sarapan2014:20171005222745j:plain

どうやら発売日になってから普通に買えるとこも多かったそうですね!

転売屋は痛い目にあったみたい!

 

f:id:sarapan2014:20171005222917j:plain

スーファミ事務所にあるから比較ができないけど、忠実にできてそうですわw

コントローラーは実物大だそうで、操作性には安心感があります。

 

f:id:sarapan2014:20171005223017j:plain

手乗りサイズですよ!

 


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

随時更新していきます!