しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

明日で35歳になっちまう^q^

f:id:sarapan2014:20171004095611p:plain

ぎゃあああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

いやだあああああ・・・歳だけ重ねていくよおおおおおおお。

 

しかも明日は病院の日です( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

しかも明日はミニスーファミの発売日です( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

重なるもんですなぁ・・・

誕生日なのに金を支払う悲しさwww

 

。・゚・(ノД`)・゚・。

 

まぁそんな日もあるよね。

ちなみに去年の10月5日はやたら更新してたみたいだなぁ・・・

アドセンスの調子がよかったらしい。

 

でも調べてみたけど2000円いってねぇじゃねぇか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

過去の自分よ・・・今日の僕は去年のキミをなんとか越えておるようだぞ!!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

こんな恐怖の記事も書いてたw

メッチャ怖いでこれww

 

というわけでまた一つ歳をとってしまいますorz


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

随時更新していきます!