しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALに全員集合・・・だと!?

f:id:sarapan2014:20171003222348p:plain

ちょっと待って!

ホントテンションあがる!!

今までの劇場版ってさ、ライダーは出るけど、中の人は誰かが欠けてるとかあったでしょ?

今回全員出るじゃん((((;゜Д゜)))

 

僕が平成になってから仮面ライダーを見始めたのが、丁度オーズからなのね。

で、この作品はオーズから、今やってるビルドまでそろい踏みなんだって!

 

僕の為の映画かよオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

うわぁ・・・めっちゃ見に行きたい。

仮面ライダー俳優なんて、とくに福士蒼汰君なんか、売れに売れちゃったから、中々出れないとおもったんだが、出てくれますか・・・

 

でもフォーゼで思い出したけど、高橋龍輝は病気で引退・・・

他にもフォーゼ出演者は色々あったからな・・・

だからなにってはなしだけど。

 

とにもかくにも、この作品はちょっと見に行こうかマジで考えるレベルやで。


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

随時更新していきます!