しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

アウトレイジビヨンドが面白かったと思ったらラスベガスで乱射事件

アウトレイジは、あくまでフィクションであり、その道の人間同士のやりあいだから見てられるが・・・

一方的に無関係の人間が沢山ころされるのはやはり心が痛むし許せんことだよね。

一体何が目的でこんなことしたんだろうね。

 

話は変わるけど、アウトレイジビヨンド!

昨日最終章公開記念で放送されてたけど、めちゃくちゃ見入っちゃいましたね。

アウトレイジも見た事ないのに、いきなり二作目をみちゃったけど、全然楽しめましたね!

 

これは最終章がちょっと見たくなっちゃいましたよ!

 

何だテメェ―この野郎!馬鹿野郎!

この応酬がねw

 

見ててスッキリしました!

それにしても『野球やろうか』はマジで怖かったな・・・

あれどうやって撮ってるの?CGなのかな?

 

凄い衝撃的だったよ。


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

随時更新していきます!