しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

今日はプレミアムフライデーなので帰ります!

f:id:sarapan2014:20170929122333j:plain

というか、ちょっと今日から両親が一泊二日で旅行にいくので、おばあ一人になってしまうので、家で仕事します。

まぁ、ある程度は終わらせたので、帰ってファイアーエムブレム無双を楽しみます!

 

みんなこのゲーム、かなり面白いのでオススメしますよ!

 

それにしてもプレミアムフライデーで、ちゃんと早く帰れる人、どれくらいいるんでしょうね。

正直帰れる人少ないんだろうなぁ。

皆さんお疲れ様です!

 

たまにはゆっくりしたいよね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

それでは失礼致しますmm


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

随時更新していきます!