しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

薬物を運んでいた?まさか拉致?遺体?渋谷スクランブル交差点であわや大惨事に!

f:id:sarapan2014:20170926172439p:plain

なんか昨日の夜、渋谷スクランブル交差点でワゴン車が暴走したようですね。

不審車に気づいた警察が声をかけたら逃走したらしいけど、つまり・・・

やべぇもんでも運んでたって事なんだろうなぁ。

 

一回目の逃走は騒ぐほどのものじゃなかったみたいだけど・・・

f:id:sarapan2014:20170926172539p:plain

二回目の逃走はかなり危なかったみたいだね。

ここまでして逃げるってことは相当ヤバいもん積んでたってことやろ。

警察はこれ以上追いかけると二次被害が出るってんで追跡をやめたそうだけど・・・

 

もし、何か事件に巻き込まれ、これから始末されるような人間が乗ってたとすれば、

救えた命が消えた可能性もあるよなぁ。

 

 

拉致られた人間、もしくは遺体なんか運んでたりしたらと思うとぞっとするぜ。

早いところ事件解明してほしいものですが、もうダメだろうね。

車が見つかったところでなぁ・・・


 


今日の気になる話題

特になし

 

 

今日の更新

随時更新していきます!