しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

上野動物園の赤ちゃんパンダの名前が香香(シャンシャン)に決まったんだって!

f:id:sarapan2014:20170925140447p:plain

普通にいい名前だねwシャンシャンいいじゃない?

違和感はない。

やっぱパンダの名前は、リンリンとかランランとか、二つ続く名前がシックリくるのが改めてわかるねw

 

上野動物園の新たなマスコットとして人気でそうだなぁ。

行った事無いけどw

 

それにしても、パンダの赤ちゃんって、ほんとにぬいぐるみみたいに可愛いよね。

まぁ動物の赤ちゃんはみんなそうかもだけどw

 

一昔前に、たれパンダって流行ってたけど、今どうなんだろうねw

この機会に少し人気復活するかしらねw


 


今日の気になる話題

散財してしまった。

f:id:sarapan2014:20170925141230j:plain

三洋堂書店のレンタル一掃セールマジで早めに行った方がいいかもだよ。

後になればなるほど、値段はドンドン下がるの解るけど、逆にいいものはほとんど残らないと思うw

 

今日見てきたんだけど、イカ娘ちゃんの買ってなかった分が一気に買えたw

全部1冊80円とか破格すぎるww

 

新しかろうが古かろうが、全部80円だよ。

ホントいかないなんて勿体ない。

まだ結構な量が残ってたよ。

 

正直欲しい本まだあったけど、余り買いすぎると止まらなくなるのでやめといた。

んーでも欲しいのあったんだよなー・・・明日もっかい行っとくかな。

 

あとDVDとCDも、まだ大量にあったw

わけの判らない洋画とか、くさるほどあったw

 

あれ100円になったら見にいこうかなw

 

あとアニメもナルトとかめっちゃあった。

結構名作アニメもいっぱいあったけど、まだ480円なんだよなー。

もうちょい安くなるのを待ちたい。

 

f:id:sarapan2014:20170925141857j:plain

マウスも壊れたんで買ってきた。

最近の主流は、みんな変な形のしかなくてイヤになる。

確かにフィット感はあるんだろうけど・・・

 

シンプルタイプが欲しい。

僕のお気に入りのマウスはさ、すでに販売終了してて手に入らないんだよ。

今日同じサイズのものが無いか調べてみたけど、一個もない。

みんな変な形になってるからサイズ感がおかしいのよ。

 

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

オーダーメイドしたい。

それくらいマウスには拘りもってます。

 

あ、絵を描く用のマウスだけね。

普通に使うマウスにはこだわりはないです。

 

そうそう。

f:id:sarapan2014:20170916114012p:plain

クラシックミニスーパーファミコン・・・

 

f:id:sarapan2014:20170925142327j:plain

見事に落選でしたとさ!

ホントツキがないわ。

まぁアマゾンで確保は出来たけどさ・・・

 

今日の更新

随時更新していきます!