しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【鉄腕DASH】オオカミウオとイケメン知床怪魚ハンターが話題!

f:id:sarapan2014:20170924220211j:plain

今日の鉄腕DASH3時間スペシャル面白かったですね。

オオカミウオとか、めちゃくちゃ怖かった・・・

あんな気持ち悪い魚もおるんだねぇ。

 

深海魚はもっとグロテスクだけど、オオカミウオは、その気性とかも含めてキモかった・・・

 

でも食べると美味なんだって。

魚でサクサクする食感って不思議だよなぁ。

 

f:id:sarapan2014:20170924220432j:plain

知床の怪魚ハンターが、めっちゃベイビーフェイスのイケメンなのに辛口だったw

ラーメン屋のまっくんにも似てるイケメンでしたね。

 

魚は骨がクソめんどくさいから、フライで食べるのが個人的にはベストだなー。

魚の骨を取る作業がめっちゃ時間の無駄に感じてならない。


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

随時更新していきます!