しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

今日は秋分の日!祝日ですよ!豊橋駅に竹内涼真が来てるらしい!ドラマ陸王の撮影だって

f:id:sarapan2014:20170923094115p:plain

はぁぁぁぁぁん!!いいな豊橋・・・

1時間30分くらいでいけるっぽいけど・・・

まぁそうまでして行くほどの熱量はないなw

 

はぁあああああああああ近所に芸能人でもこないかしらね。

まぁなんもないからムリだけどw

 

さてと、今日は土曜日で祝日です。

僕にはあんま関係ないけどねー。

 

それにしても日中は結構暑くありません?

夜とか、よっぽど朝方は涼しいですけど、日中の日差しの強さは、まだまだあります。

普通に暑かった。・゚・(ノД`)・゚・。

 

とりあえず今日はもうさっさと仕事を切り上げてドラクエでも進めよう。

いい加減全クリしないとだ!

 

竹内涼真が出演するドラマ『陸王』は10月15日(日)スタートです。


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

随時更新していきます!