しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

北朝鮮が太平洋上で水爆実験を目論んでいると話題!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sarapan2014/20160824/20160824081615.png

北朝鮮はやりたい放題だな!

トランプ大統領の強い言葉も、なんのその・・・

まったく怯んでないのね。

 

むしろやる気というか・・・やぶれかぶれ感あるよね。

f:id:sarapan2014:20170922104141p:plain

でさ、太平洋で水爆実験するかもって話だけどさ。

太平洋のどこよw

太平洋って一口にいってもさ、これだけ広範囲で太平洋なんだぜ?

 

場所によっては、とんでも無い事態に陥るんじゃないのか?

よくしらないけど・・・

 

だって水爆って・・・水爆よ!?

実験なんてやらせちゃっていいのかねぇ・・・

 

トランプ大統領もブチギレて、とっとと攻撃するかもしれんけど・・・

なんにせよ、ここ数日緊張感が高まりそうだね。

 

同時に警戒したいのは地震かな。

こちらも近日中にデカイ地震が来そうな予感(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20170922105709p:plain

ほんと、そっくりサンたちみたいに仲良く出来ればいいのにね。


 


今日の気になる話題

【民進党】山尾氏、地元入り 説明会は出席者ゼロで中止

これは流石にワロタwオフ会0人みたいな感じかよww

山尾デーーーーーーーース!!

 

今日の更新

随時更新していきます!