しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【欅坂46】美女・長濱ねるの隠された裏の本性!菅井友香いじめ問題は無かった事になったのか?

f:id:sarapan2014:20170711172917p:plain

長濱ねるがフューチャーされる度に、ショールームのいじめ動画が思い起こされます。

あのリアルな女のガチの黒い部分を見た人は、長濱ねるを応援することはないだろうな。

 

これは噂でもなんでもなく、動画として残された真実であり、

あれが台本とかで無い限り、いじめはあったと思う。

それほどに、トーンがリアルだった・・・

 

友達同士の軽いノリのテンションって反論がくるのであれば、

それはそれで、ドン引くけどね・・・あれを悪ふざけでヤレルにしても、性格悪いといわざるを得ない。

 

動画がすでに削除されてしまったため、今となっては知らない人に真実を伝えることは出来ないが、彼女の黒い部分は確かに存在するのだ。

誰しも二面性は持っているものかも知れないが、彼女の闇は深いかもしれない。

 

美人である故に、高飛車な本性を持つに至ったのか・・・

とにもかくにも、そのあたりをよく理解すべきでしょう・・・


 


今日の気になる話題

特に無し

 

今日の更新

随時更新していきます!