しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

O157問題で『でりしゃす』17店舗全店閉店

f:id:sarapan2014:20170920112528p:plain

これは正直やりすぎな気もしないではないけど・・・

まぁこれ以上犠牲者を出さないため、やむなしなのかなぁ・・・

でりしゃすの惣菜が大好きだった人もいるでしょうに。

 

従業員は他のスーパーで雇用し続けるそうなんで、その点はよかったとは思うけどね。

いやはや・・・食を扱うと本当に大変だよね。

リスクありすぎる(((( ;゚д゚)))

 

その分リターンも大きいのかなぁ?

 

「でりしゃす」を運営するフレッシュコーポレーションは、

「保健所の検査で重大な指摘はなかった」とした上で、食中毒問題の影響や、

客の利用状況などをふまえて、19日の営業を最後に、17の店舗全てを閉店すると発表した。

 

保健所の検査でOKだったのに店閉める事ないと思うんだがなぁ・・・

一度ついたイメージは拭えないか・・・


 


今日の気になる話題

くにおくん ザ・ワールド クラシックスコレクション2018年発売

これは買いですねw

今までくにお君ゲーをスルーしてきたのはこのゲームが発売するのを待ってたんやでw

メッチャ嬉しいw

 

今日の更新

随時更新していきます!