しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

ノイホイこと菅野完のツイッターが永久凍結されて完全に完!まさに菅野完!

f:id:sarapan2014:20170919111706p:plain

正直活動家とか全く興味ないのです。

左翼とか右翼とか、極端に偏りもないですしね。

この菅野完って人、かなりヤベェ人みたいな印象受けたけど、ツイッターアカウント永久凍結って、よほどの事を呟いたってことなんかねぇ。

 

まぁ・・・どうでもいいけどね。

それにツイッターアカウントが凍結されたからなんだっていうんだろう。

またアカウント作り直せばいいだけなのでは?

 

まぁ、フォローとかフォロワーとか、また面倒くさいとは思うけどね。


 


今日の気になる話題

PC最適化ソフト「CCleaner」にマルウェアが仕込まれる

マジかぁ・・・使って無いけども!

改竄されたのは8月15日に公開された「CCleaner」v5.33.6162と、

8月24日にリリースされた「CCleaner Cloud」v1.07.3191のWindows向け32bit版。

227万にも影響を及ぼすらしいよ。

無料版は自動アップデートしないみたいだから、逆に難を逃れてるかもらしいです。

 

今日の更新

随時更新していきます。