しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

コードブルーが2018年映画化!やったね!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sarapan2014/20170717/20170717222819.png

今日最終回を迎えたコードブルーの3期。

実に面白かった。シリーズ通して面白いって凄いと思う。

そして念願の来年2018年の映画化!

 

見に行くと思います!

 

さぁてと・・・

とりあえずお久しぶりです。

はてなブログでは色んな方が、星つけたりはてぶしてくださってるのに、

まるで恩返しが出来ていません。

 

もうホント、今自分の事で精いっぱいで余裕が全く無いです。。

今、地道に他のブログの成長を促してて、色々試行錯誤しています。


 


 

逆境にありはしますが・・・それも乗り越える楽しみと思えば、頑張れるのかな。

とにもかくにも、頑張ります・・・!

もうしばらく、見守っていてください・・・!

 

今日の更新