しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

50万円を運ぶ亀!行方不明のゾウガメみつかるw

f:id:sarapan2014:20170816183028p:plain

二週間前に動物園から脱走したゾウガメちゃんみつかったんやねw

それにしても動物園から100mほどの林の中で見つかるってw

やっぱ亀なんだなぁw

 

でもこれ懸賞金が50万円もかかってたんやな・・・

こんなん一攫千金で見つけに行くにきまっとるよなw

 

亀を見つけた親子は、実にシメシメだろw

50万円とか・・・羨ましすぎるだろww

岡山県民は何故もっと必死にさがさなかったしw

 

100mてwもっとちゃんと探してたら、もっと早く見つかってたんちゃうんw