しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【旅サラダ】神田正輝はハゲでヅラなのか!?モト冬樹のハゲネタに苦笑い

f:id:sarapan2014:20170603112917p:plain

「ハゲてもカッコイイ」

 

なにやら旅サラダに緊張感が走ってるとか・・・

神田正輝さんってハゲでヅラなの?全然そんな風に感じなかったんだけど?

解る人には解るってヤツなの?

 

モト冬樹さんは、元々薄いというか、ハゲイジリに慣れてるからなんてことないでしょうけど・・・

ハゲだと世間的にバレてない?というかそもそもハゲなのかどうかも存知あげませんけど、神田正輝さんは終始ハゲいじりに苦笑いしていたそうです。

 

僕も髪が薄いので言わせて貰いますけど、

ハゲイジリはマジでやめてあげて( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

気づいたとしても、そっとしておくのが優しさですよ!

でも、なんかハゲに活気的な育毛剤かなんかが出来たんだよね?

将来的にハゲはいなくなるんじゃないかって言われてなかったっけ?

 

でもね、ハゲだってかっこいいんですよ?

 

結局顔なんだよなぁ。

顔がイケてたら、毛なんてもんは飾りなんです。

 

おはようございます!しろんです!

 

2017年6月2日(金)更新報告

RPGツクール制作報告

今日はね、何もしてないんだ。ごめんね。

スポンサーリンク

 

 

今日のまとめ

うひー!結構大変だなー更新( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

頑張っていこう!

 

アクセス数

しろログ   /PV:4539→4179 UU:2565→2365
ボヤキブログ /PV:25  →61   UU:23  →48
しろログまとめ/PV:7   →6    UU:4   →5
血圧&食事  /PV:169 →255  UU:17  →42
ニュース   /PV:129 →245  UU:34  →83
しろんのブログ/PV:28  →70   UU:19  →49
ゲー道部Z  /PV:21  →64   UU:14  →43

 

まずは1日3桁を目指したいなwwコレはひどいw

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回