しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

「交流車に直流流しちった」黒磯駅で交直切替ミスのため車両故障!

f:id:sarapan2014:20170523145120p:plain

「初歩的なミスです」

 

貨物列車に直流を流すはずが、誤って隣に停まっていた交流車に直流を流してしまって爆発した感じだそうです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

そういうのがある事自体知らなかったけど、交流車に直流を流しちゃマズイですね。

初歩的なヒューマンエラーですか・・・

 

運転見合わせになってるみたいで、巻き込まれた人は災難ですねー。

 

お久しぶりです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

おばあが入院したり、退院したり、この数ヶ月色々あったけど元気です。

また頑張っていこうと思うのでよろしくです!

 

 

2017年6月1日(水)更新報告

RPGツクール制作報告

今日はね、何もしてないんだ。ごめんね。

スポンサーリンク

 

 

今日のまとめ

久しぶりに再開してみたけど、また失踪しそうな気がしないでもないな(((( ;゚д゚)))

 

アクセス数

 

しろログ   /PV:4539 UU:2565
ボヤキブログ /PV:25   UU:23
しろログまとめ/PV:7    UU:4
血圧&食事  /PV:169  UU:17
ニュース   /PV:129  UU:34
しろんのブログ/PV:28   UU:19
ゲー道部Z  /PV:21   UU:14

 

まずは1日3桁を目指したいなwwコレはひどいw

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回