しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

クレジットカードの支払い金額を見てゾッとする

f:id:sarapan2014:20170313105329p:plain

「まじかよ・・・」

 

ってなるよね。

こんばんわしろんです!

んー・・・こっちの記事も増やしていけたらいいんですけどね。。

 

しろんのボヤキブログも可能性がなくはないと思うんだけど・・・

今の所はカスみたいな役にしか立ってないのが現状だよなぁ。

 

良質な記事を書き続ければ順位は上がっていくのか・・・

というか、検索流入もあやしいもんだしなぁ。。更新記録になってるし。

 

あんまアクセスがどうの、収益がどうのと書くと、まぁたノーインデックス処置を食らうから、そのあたりに触れるのはやめておこう。

 

さて・・・昨晩から背中が痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。

 

ぎっくり背中とかいうヤツらしいんだけど・・・

痛みで、すいみん不足です。

2017年3月12日(日)しろっとタウン更新報告

2017年3月12日(日)しろログまとめ更新報告

2017年3月12日(日)しろログ更新報告

RPGツクール制作報告

今日はね、何もしてないんだ。ごめんね。

スポンサーリンク

 

 

今日のまとめ

今月の支払いかなりキツイなぁ。

だから今月は節約しなきゃだなぁ・・・

まぁゲーム買う予定はなさそうだけど・・・

 

4月が色々あるからなぁ・・・

 

アクセス数

しろログ   /PV:7435→7435 UU:4128→4128

しろっとタウン/PV:23  →6    UU:15  →4

ボヤキブログ /PV:70  →73   UU:59  →66

しろログまとめ/PV:63        UU:43

 

まずは1日3桁を目指したいなwwコレはひどいw

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回