しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【名古屋】愛知で初!自転車で信号無視した男(39)が現行犯逮捕!

f:id:sarapan2014:20170227112359p:plain

あらまぁ・・・信号無視で逮捕か(((( ;゚д゚)))

もっとやれ^q^

 

先日の3月10日(金)の午前8時・・・

遅刻しそうになって焦ってたのか、中村区の交差点を赤信号なのにつっこんでったそうだ。

 

あそこは中村警察署とか近くにあるのにヤベェだろww

当然警察に見つかり、制止を求められたが逃走したため現行犯逮捕に至ったそうです。

恐らく逃げなければ、罪は軽かったんじゃないかなぁ?

 

逃げた事で罪が重くなってしまったんやで。。

 

でもホント名古屋人信号無視しすぎやでね。

 

他県と比較したことないからわからんけど。

 

「あ、この女、絶対信号無視するな」

 

って思うと必ず信号無視していくからね。

ああいうのも取り締まるべきだと思う。

 

あと車の信号無視もホント多いよね。

ビビるよ?青信号で渡ろうとしたら、車が突っ込んでくるの!

 

あと曲がってくる車もまるで容赦ないからね。

 

普通歩行者が横断歩道渡ってたら、手前で止まって、通り過ぎるの待つじゃん?

名古屋は歩行者のギリギリを徐行で突っ込んでくるからね。

 

マジ頭イカレたヤツしかいねぇのか!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

2017年3月10日(金)しろっとタウン更新報告

2017年3月10日(金)しろログ更新報告

RPGツクール制作報告

今日はね、何もしてないんだ。ごめんね。

スポンサーリンク

 

 

今日のまとめ

今日はもうゆっくり休みます!

アクセス数はしんでるけど・・・まぁいいや( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

なんとかするよ!!

皆さんもよき休日を!

 

アクセス数

しろログ   /PV:7809→6511 UU:4441→3296

しろっとタウン/PV:17  →48   UU:10  →36

ボヤキブログ /PV:48  →86   UU:40  →62

 

まずは1日3桁を目指したいなwwコレはひどいw

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回