しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

コスプレイヤーの穂南しずくさんが『例のセーター』を披露し話題に

f:id:sarapan2014:20170310173447p:plain

DTをころすセーターですか・・・

正直DTじゃなくてもしぬと思うんですが^q^

 

穂南しずくさんはチチがデカイのか小さいのかよくわからん。

穂南しずくさんで画像検索すると、デカイのもあるけど、例のセーターの奴は小さく見えるのだが・・・うーむ。

 

これもテクニックというやつなのか。

寄せて上げると、作れるっていうからな・・・

 

こんばんわ!

やっぱりブログは朝・昼・晩と更新しないとアクセス数は伸びない気がしてきましたねぇ。

でも現実的に難しいですが・・・

努力はしたいですね!

2017年3月9日(木)しろっとタウン更新報告

2017年3月9日(木)しろログ更新報告

RPGツクール制作報告

今日はね、何もしてないんだ。ごめんね。

スポンサーリンク

 

 

今日のまとめ

今日は金曜日ですか・・・一週間とは早いものですね。

収益の方もPVもパッとしない日々が続きますが、なんとか頑張って行きたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

連載モノも始めてみたり(((( ;゚д゚)))

 

アクセス数

しろログ   /PV:7809→7809 UU:4441→4441

しろっとタウン/PV:28  →17   UU:14  →10

ボヤキブログ /PV:50  →48   UU:39  →40

 

まずは1日3桁を目指したいなwwコレはひどいw

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回