しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

ミクの日だとかサンキューの日だとか

f:id:sarapan2014:20170309213735j:plain

こんばんわ!

木曜日を満喫しました。

その代りブログを放置してたせいで、かなりヤバゲな((((;゜Д゜)))

 

3月に入って、なんかもちかえすかなーって雰囲気はあったんだけど・・・

そうでもないのかなぁ。

 

他のブログのほうも、まだ戦力にはなってないからなぁ・・・

しばらくは辛い日々が続くかもしれないですね。

 

でも、みなさんには39の気持ちで!

感謝を忘れずに更新をつづけていきたいと思います。

2017年3月8日(水)しろっとタウン更新報告

 

2017年3月8日(水)しろログ更新報告

RPGツクール制作報告

今日はね、何もしてないんだ。ごめんね。

スポンサーリンク

 

 

今日のまとめ

なんか木曜日も13時までは仕事してて、帰って昼飯作って食べてってしてたら14時回って、朝が早くてウトウトしてたら、あっという間に夜で。

結局休みっていってもそんなに遊べないんだよねー。

 

夜は夜で更新だし。。

もっと稼げるようになれば他の日も休みにしたいところなんだけどねー。

 

なんとか他のブログも戦力に育てて楽したいですw

 

アクセス数

しろログ   /PV:8617→7809 UU:4801→4441

しろっとタウン/PV:38  →28   UU:23  →14

ボヤキブログ /PV:72  →50   UU:58  →39

 

まずは1日3桁を目指したいなwwコレはひどいw

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回