しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

オイコスのcmが怖すぎる件((((;゜Д゜)))

f:id:sarapan2014:20170308210329p:plain

毎回思ってたけど、オイコスのcm・・・軽くホラーじゃない?

これノンCGなのかなぁ。

顎クイから、ガコーーーン!あくじゃん((((;゜Д゜)))

 

これが怖くて怖くて。。。

他の人は何ともないのかなぁ・・・

小腹を黙らせるヨーグルト

oikos・・・ほんまなんかなぁ?

食べた事ある人いますか?

 

こういうのってやたら高いだけで、そんな効果ない気がするんだよなぁ。

結構美味しそうではあるけどね。

2017年3月7日(火)しろっとタウン更新報告

2017年3月7日(火)しろログ更新報告

 

RPGツクール制作報告

今日はね、何もしてないんだ。ごめんね。

スポンサーリンク

 

 

今日のまとめ

こんばんわ!忙しいね!

なんか働けど働けど我が暮らし楽にならずだね!

 

仕事だけ溜まりに溜まって、消化しきれてない((((;゜Д゜)))

んー・・・色々試行錯誤してんだけど、それが裏目に出てる感じだなぁ。

 

まぁ上手くいくか行かないかは試してみないとわからんからなぁ・・・

これも勉強料と思うしかないのかな、、

 

アクセス数

しろログ   /PV:9323→8617 UU:5571→4801

しろっとタウン/PV:72  →38   UU:44  →23

ボヤキブログ /PV:54  →72   UU:45  →58

 

まずは1日3桁を目指したいなwwコレはひどいw

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回