しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

女装男子が世界から絶賛されてるだと!?

f:id:sarapan2014:20170306154834p:plain

確かにレベル高い・・・うっかりナンパされそうな感じはあるよな(((( ;゚д゚)))

最近はジェンダーレス系っていって性別が曖昧な方が沢山出てきてるみたいですよね。

でも決して男が好きというわけではないようですが・・・

 

まぁでも、あれですね。

昔よりは世間的に認知がされてきて、いい世の中になってるんじゃないですか?

 

f:id:sarapan2014:20170306155428p:plain

女装ではなく女性になった佐藤かよさん。

結構好きだったのだけど、最近はパッタリTVから姿を消してしまったようですが、大丈夫なのでしょうか?

 

ブログも去年の6月で止まってるし、wikiを見る限り、現在芸能関係の仕事がないっぽい。

元気にしてるといいのですが。

 

と思って、色々調べたらツイッターやってらっしゃるようだ。

かなりのゲーマーのようだ(((( ;゚д゚)))

 

League of Legendsというゲームを始めたようなので、

もしかしたら佐藤かよちゃんとネトゲができるかもしれませんよ。

RPGツクール制作報告

今日はね、何もしてないんだ。ごめんね。

スポンサーリンク

 

 

2017年3月5日(日)しろっとタウン更新報告

2017年3月5日(日)しろログ更新報告

今日のまとめ

 お久し振りです。

しろんです。

迷走中です(((( ;゚д゚)))

 

もう、色々なことを手を変え品を変え試行錯誤してみましたが、

一朝一夕では結果は出ませんね。

 

今の自分のキャパシティを考えて、確実に出来ることを選択してやっていくことに決めました。

 

優先順位1位は、メインブログのしろログの更新

2位3位とかは、とくにないのですが、ボヤキブログと、しろっとタウンは育てていこうと思います。

 

アクセス数

しろログ   /PV:8866 UU:5043

しろっとタウン/PV:3 UU:3

ボヤキブログ /PV:22 UU:22

 

この数値を底上げしていく楽しみが増えましたわ!

スポンサーリンク

 

 

■次回