しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【第17日目】ずっといろいろ思考する一日

f:id:sarapan2014:20170210113612p:plain

こんばんわしろんです。

はー・・・何か方法がないかなってずっと考えてます。

グーグルアドワーズのキーワードプランナーで、単価が高く競合がない分野とか色々。

 

いくつか面白そうなのはあったけど、かなりニッチすぎて、検索されないんじゃないかってのもあるんだよなぁ。

 

ロト6予想ブログとかも面白いかなーってね。

昔予想サイトを見ながら買ってた時期があったんだけど、まったくあたらなかったな。。

 

色々考えはするけど、結局興味がないと続かないよなぁ。

 

ってことで結局『今日のたわわ』を復活させようかと思います(´・ω・`)

 

もちろんアドセンスなしでやります。

はたしてどうなる事か・・・

RPGツクール制作報告

今日はね、何もしてないんだ。ごめんね。

スポンサーリンク

 

 

2017年2月10日(金)しろログ更新報告

2017年2月10日(金)コレ買い更新報告

2017年2月10日(金)動画報告

今日は動画アップしてないですね。

前アップした動画です。

 

今日の写真

きょうはなしで><。

 

今日のまとめ

 それにしてもアダルトサイトとノンアダルトの境目が解らないんですが・・・

完全にアダルトは解るんだけど、じゃあグラビアアイドルの水着のサイトはアダルトサイトですか?ってなると、個人的にそうは思わないんだけど、どうなるんだろう。

 

基本的に裸とかじゃなければアダルトサイトじゃないよなぁ?

まぁとりあえず、そこまで過激なモノを取り扱わない程度に始めてみようかと思います。

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回