しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【第16日目】グータラな一日

f:id:sarapan2014:20170204085213p:plain

今日は午前中は仕事して、午後はのんびりしました。

焼きそば麺4玉購入で108円!

 

今日は2玉使ってオムソバを作りました。

しばらくはこれを買って食費を抑えたいと思います(´・ω・`)。。。

 

今考えると冷凍チャーハンは324円もしてたんだよなぁ。。

ちょい厳しい。

 

いやね、最近はもうアクセスも安定してきて、収入もなんとか2000円は越えてきてはいるんだよ。

でも2000円×30じゃ60000円にしかならないし、これだと正直辛いのも事実。

 

特に今月来月は出費がやばそうだ。

確定申告のためのソフトにまた1万くらいとられるし、

wpXクラウドの1年契約で12000円とかとられるし、

ニンテンドースイッチ関連で4万はとぶだろうし

スパロボVも出て130000円くらいとぶのか?

家賃も払わなきゃだし、今月は病院もある・・・

 

正直かなりキツいのです。。

日に3000円稼げるようになればなぁ・・・

RPGツクール制作報告

今日はね、何もしてないんだ。ごめんね。

スポンサーリンク

 

 

2017年2月9日(木)しろログ更新報告

 

2017年2月9日(木)コレ買い更新報告

2017年2月9日(木)動画報告

今日は動画アップしてないですね。

前アップした動画です。

 

今日の写真

きょうはなしで><。

 

今日のまとめ

確定申告の準備もしなきゃだなー。

やることありすぎるけど、なかなか進まないなー。

頑張んなきゃなんだけどなー・・・

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回