しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【第15日目】メルマガな一日

f:id:sarapan2014:20170206220949p:plain

なかなかうまくいかないですねー。

こんばんわしろんです。

 

メルマガって結構稼げますよ^q^

 

って情報を聞いて、メルマガを再開はしてみたものの・・・

問題があるんだよなぁ・・・

 

最初、ロリポップのメルマガやってみたのですが、

たった500人しか登録できないほか、メールが全然届かない・・・

 

仕方なく、まぐまぐのメルマガにしてみたけど、

通常書式だと、アフィリエイトのHTMLタグがそのまま表示されてしまい、

今度はHTML書式でやろうとすると、何故かPC画面表示になってしまう・・・

 

なんやこれ、全然思い通りにいかんやんけオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

他のメルマガサービスを使うか・・・

もしくは自分で作ってしまうのも良いかもだが・・・

なるべく手間はかけたくないよなー。

RPGツクール制作報告

今日はね、何もしてないんだ。ごめんね。

スポンサーリンク

 

 

2017年2月8日(水)しろログ更新報告

2017年2月8日(水)コレ買い更新報告

2017年2月8日(水)動画報告

今日は動画アップしてないですね。

前アップした動画です。

 

今日の写真

きょうはなしで><。

 

今日のまとめ

今日はニート株式会社のせいで、ずーっとイライラしてた。

精神衛生的によくないね。

 

ニートでも志高く、頑張ってるの偉いなー

って思ってたけど・・・

生活を垣間見て失望しかなかったね。

 

やっぱニートはニートかよって。

彼らがニートを表面化することで、逆に悪い印象しかもたなくなると思うんだが。

まぁもうニートの事は考えません。

疲れます!

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回