しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【第14日目】アクセスアップ&収益アップの秘術取得な一日

f:id:sarapan2014:20170205104300p:plain

こんばんわ。

先日キャッシュを切ってからすこぶる調子がよくなったしろんです。

まだ確実な事は言えないのですが、今日僕のブログで試験的に始めた事があります。

 

それがページ分割!

 

はてなブログだと、続きを読むって感じで2分割に出来ると思うんだけど

それと似たようなモノかな?

 

このページ分割を導入した所、アクセスも収益も上がったようにおもいます。

 

前半部分でつまらなければ広告を踏んで頂けるし、

2ページ目まで進んでもらえれば、それだけアクセス数も上がるという。

 

素晴らしいやないか!

 

ただ、このやり方がSEO的にどうなのかはわかりません。

一つのページの文字量が半減してしまうわけですからね。

 

そこらへんをグーグル神がどうとらえるのかは、まださだかじゃないです。

ただ、現在ではアクセス数がへったという感じはないかなぁ。

もうしばらく様子見ますね。

RPGツクール制作報告

今日はね、何もしてないんだ。ごめんね。

スポンサーリンク

 

 

2017年2月6日(月)しろログ更新報告

2017年2月6日(月)コレ買い更新報告

2017年2月6日(月)動画報告

今日は動画アップしてないですね。

前アップした動画です。

 

今日の写真

きょうはなしで><。

 

今日のまとめ

今日も2000円を超える事が出来たのですが、RPMが133円と、どうしようもない値です。

もしこれが200円近くあれば3000円は超えていくのですが・・・

うーむ・・・まだまだ課題はありそうです。

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回