しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【第13日目】心霊動画な一日

f:id:sarapan2014:20170205212318p:plain

【ホラー】「封印映像13-19」無料放送/最新作ニコ生上映記念

ということでタイムシフトで明日の朝6時10分までということで、ちょっとずっと見てました。

 

途中で寝ちゃったんだけどね・゜・(つД`)・゜・

このシリーズはさして怖くもないのですが、この季節になかなか見れないので見ちゃいました。

 

タイムシフトで見れる期間が短すぎなんだよなぁ。

コワすぎシリーズは去年あんま見れなかったから、今年の夏に一挙やるならちゃんとみなきゃだ。

RPGツクール制作報告

今日はね、何もしてないんだ。ごめんね。

スポンサーリンク

 

 

2017年2月5日(日)しろログ更新報告

2017年2月5日(日)コレ買い更新報告

2017年2月5日(日)動画報告

今日は動画アップしてないですね。

前アップした動画です。

 

今日の写真

きょうはなしで><。

 

今日のまとめ

サイトの修正したり、色々試行錯誤してました。

wpXクラウドで標準装備のキャッシュ機能・・・

これ僕のサイトには百害あって一利なしだからきっちゃいました。

 

だってアクセス数も反映されないし、反映されないからランキングも変わらないし、

イライラしたから消したった^q^

 

今日の収益は2000円いくかなぁ・・・。。

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回