しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【第12日目】結局PCでスマホ表示できない一日

f:id:sarapan2014:20170204192908p:plain

今日は結構頑張って記事更新したけど、結果はあんまり変わらないなー。

まぁでも、なんかふっきれました。

こっから頑張っていこうと思います。

 

なんかグーグルが、また何かやらかすみたいで、一部ではまとめサイトとか価値の無いサイトは軒並み検索順位が下がるとか・・・

 

2chを見る限りでは、今まで沈んでたサイトが浮上して来たり恩恵を受けてる人もチラホラ。

僕はどちらかというとアクセス下がってるから、もしかしたらクソヤバい展開になるかもだ。

 

でもアクセスは下がったけど単価とかはマシになってきてる気もしなくない。

うーむ・・・どう判断すべきか。

RPGツクール制作報告

今日はね、何もしてないんだ。ごめんね。

スポンサーリンク

 

 

2017年2月4日(土)しろログ更新報告

2017年2月4日(土)コレ買い更新報告

2017年2月4日(土)動画報告

今日は動画アップしてないですね。

前アップした動画です。

 

今日の写真

きょうはなしで><。

 

今日のまとめ

朝からPCとスマホを繋いであれこれやってたけど、挫折しました。

もうなにやっても表示してくれないし、ようやくできそうになったら、

あなたのスマホは対象外です的な?

 

もうほんと買い換えたいよスマホ。。。

 

でも金がなぁ・・・

あるにはあるけど、今後の事を考えたら無駄遣いはできんからね。

ホント頑張らないと。

 

2000円台に収益が戻るまではRPGツク―ルやる余裕もなさそうです。

なんかサーバー変えてからアクセス減った気がするー。

なんでだー!

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回