しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【第10日目】疲れ切った一日

f:id:sarapan2014:20170201074334p:plain

もう駄目です。

今日はとにかく疲れました。

疲労感が半端ないです。

 

先月はアドセンス停止

今月はアクセスオーバー・・・

 

毎月立ちはだかりますね。

壁が。

 

その度に乗り越えてきたのですが、今日は転送量が多いサーバーを見つけるべく色々なサイトを見て回りました。

ゴトーさんには直接アドバイス頂きましてありがとうございました。

 

結局かずやんさんに勧めていただいたwpXクラウドにしました。

まだ契約は結んでないですが、移転にめちゃくちゃ労力を費やしたので、たぶんこれに決めると思います。

 

なんてったって50万PV保証がされてるっぽいからね・・・

信じてるぞwpXクラウド。

 

一番安いプランは月30万PV・・・

これは越えると思ったので、次に高いプランにしました。

30万、50万ときて、なんで次が150万なんだよオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

マジ勘弁してほしい。

さすがに150万PVを出せる力はないです。

精々バズって50万・・・いくかどうかでしょう。

 

50万PVのプランは月1000円ですが、その上のプランに行くと月3000円って跳ね上がるんですよね・・・

 

そこは避けたい所です。

まぁ将来的に100万PVとかなってきたら収益ももう少しマシになるとおもうんで変えると思いますが・・・

RPGツクール制作報告

今日はね、何もしてないんだ。ごめんね。

スポンサーリンク

 

 

2017年2月1日(水)しろログ更新報告

 

2017年2月1日(水)コレ買い更新報告


 

2017年2月1日(水)動画報告

今日は動画アップしてないですね。

前アップした動画です。

 

今日の写真

きょうはなしで><。

 

今日のまとめ

今日の収益はなんだこれは・・・

2月は頭が痛い月になりそうです・・・

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回