しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【第9日目】新たにブログを立ち上げた一日

f:id:sarapan2014:20170131231201p:plain

本格的にヤバいです。

ゴトーさんに教えて頂いたZenlogic、かずやんさんに教えて頂いたwpxクラウド

どちらかに変えなければいけないと思います。

 

どうやらドメインオーソリティがいつの間にか上がっていたみたいで、それの影響か解らないのですが、アクセスが増えてる傾向にあるみたいなんです。

 

凄く喜ばしいのですが、ロリポップじゃどうも無理そうなんですよね。

一応問い合わせたけど、具体的な数字を教えてくれないんです。

せめて目安はわかると思うんだけど非公開なんだってさ。

 

このままじゃ、せっかく見に来てくれてる方を逃すハメになるし・・・

決断しなきゃなんねぇべなぁ・・・。

 

 

一つ気になるのが

ロリポップから、しろログのドメインだけを新しいサーバーに移管して、すぐに反映されるものなのでしょうか?

 

やっぱりしばらくはアクセスできなくなるようになるんですかね?

まぁ・・・のちの事を考えれば仕方ない事だとは思うのですが・・・

今日はちょっと新サイト立ち上げてて、詳しく見てないので、また明日じっくり調べてみます。

RPGツクール制作報告

今日はね、何もしてないんだ。ごめんね。

スポンサーリンク

 

 

2017年1月31日(火)しろログ更新報告

 

 

2017年1月31日(火)コレ買い更新報告

2017年1月31日(火)動画報告

今日は動画アップしてないですね。

前アップした動画です。

 

今日の写真

きょうはなしで><。

 

今日のまとめ

いやぁ・・・悩みが尽きないなぁ・・・

でもいい機会だよなー。

ちゃんと考えたいと思います。

 

今日の収益ひどいなー。

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回