しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【第7日目】サーバーが落ちた一日

f:id:sarapan2014:20170129093239p:plain

なんでやねえええええんオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

こんばんわ・・・しろんです。

今日は嬉しいやら残念やらな一日でした・・・

 

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズの記事が爆発的にアクセスが集中・・・

毎秒300人越えでサーバーが落ちました。。

 

ロリポップ全然だめじゃん・・・

一応、アクセスが集中した時に制限を外す機能があって、それやったら緩和したけど・・・

今後の事を考えるとサーバーをエックスサーバーに変えないといけないかもですね。

 

ただ、色々めんどくさそうなんだよなー。

調べたら。

 

ものすごいめんどくさがり屋で申し訳ない><。

長年ロリポップでやってるからなぁ・・・ロリポの最上級プランに変えて続けるかもですね。

RPGツクール制作報告

今日はね、何もしてないんだ。ごめんね。

スポンサーリンク

 

 

2017年1月29日(日)しろログ更新報告

 

2017年1月29日(日)コレ買い更新報告

今日は更新なしです。。

売上もなしだと思います。 

2017年1月29日(日)動画報告

今日は動画アップしてないですね。

前アップした動画です。

 

今日の写真

f:id:sarapan2014:20170129230357j:plain

今日はね、スーパーで冷凍チャーハンが50円引きだったもので、4袋も買ってしまった><。

200円分オトクでした!

 

今日のまとめ

f:id:sarapan2014:20170129201226p:plain

今日はオルフェンズでサーバーが落ちるほどの事態が起きた・゜・(つД`)・゜・

まぁガンダムだから想定できたことだけど、やっぱ思い入れがあるとな・・・

 

明日からまた月曜日さー。

ゆっくりしたいなぁ・・・

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回