しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【第5日目】記事作成に費やした一日

f:id:sarapan2014:20170127232240j:plain

こんばんわ!しろんです。

またもまたも0時になろうという時間帯です。

 

皆さんのブログを見に行くと言いながら結局見に行けずに終わってしまいそうです。。

明日の分の仕事も終わらせたので、明日こそは見に行きますね><。

すみません。。

 

今日は金曜ロードショー『耳をすませば』を見ながら、絵の続きをやってました。

やっぱりもうちょい修正します。

 

RPGツクール制作報告

今日はRPGツク―ルのキャラ制作という名目で終わりたいですw

明日の午前中は少し時間取れそうだからRPG制作を進めようかと思います!

いやぁ・・・時間足りないね!

スポンサーリンク

 

 

2017年1月27日(金)しろログ更新報告

2017年1月27日(金)コレ買い更新報告

2017年1月27日(金)動画報告

今日は動画アップしてないですね。

前アップした動画です。

 

今日の写真

f:id:sarapan2014:20170127232957j:plain

ぽっとんたまごのねこまんま!

久しぶりで美味しかったです!

今日のまとめ

今日は昨日の疲れからか、一回5時に目が覚めて、もうちょい寝よって二度寝したら、起きたら7時半になってて驚いた。

今気づいたが、おたくるの更新サボっちゃったな・・・orz

 

やることが色々ありすぎてあれだけど、収益だけは今日も目標値は達成しました。

なんとか稼いで3月3日にニンテンドースイッチ買えるようにしないとですからね!

 

あと、もしもアフィリエイトをはじめたのですが昨日だったかな、一つ売上がありました。

商品紹介ブログ系だと、もしもはやった方がいいかもですね!

 

また成果が出てきたら紹介いたします!

あー忙しいぜオラ! ( °▽°)=◯)‘ν°)・;'.、

 

明日もがんばりましょう!

ではおやすみまさい!

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回