しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【第4日目】マッサージチェアの移動に費やした一日

f:id:sarapan2014:20170126232643j:plain

こんばんわ!しろんです。

またも0時になろうという時間帯です。

 

30年以上も前のマッサージチェア!

やたら重いしかさばるし、部屋に入れるの一苦労だったんだから!

 

いやね・・・別の部屋にこの椅子あって、一旦去年の大掃除で外に出したんだけど、おばあが欲しいといいだして、結局また部屋に戻したんだよ・・・

うちもめちゃくちゃ狭くて、運ぶのにどえらいつかれた・・・

 

しかも元々今マッサージチェアを置いてる部分には大量にモノがあって、そっから掃除しなくちゃで・・・ほんと今日半日はこの片付けに追われました・・・

 

本来木曜日は休業日にしてるのですが、全く休まらなかったです。。。

RPGツクール制作報告

当然今日はお休みしました。

明日も進ませるか微妙だけど頑張ってみます!

スポンサーリンク

 

 

2017年1月25日(水)しろログ更新報告

2017年1月25日(水)コレ買い更新報告

2017年1月25日(水)動画報告

今日は動画アップしてないですね。

前アップした動画です。

 

今日の写真

f:id:sarapan2014:20170126233305j:plain

多分半額肉なんだろうけど、久々にいい肉を食べた気がしました!

美味しかったです!

今日のまとめ

今日もひたすら疲れましたが、収益的にはホクホクです^q^

なんかアドセンスのRPMをようやく理解できたかもです。

あれ、アクティブビューに大きく関係してんのね。

 

あんま表示されない広告消したらグーーーンっと上がったよ。

結論、あんま広告だす意味ない。

 

収益に伸び悩んでる人居たら、あまり視認されない広告を出さないほうがいいかもですよ。

僕はそれで倍上がってます。昨日から。

 

あとごめんなさい、今日も今日とて朝5時からおきてるせいで、すでに限界です><。

みなさんのブログにはまた明日訪問させてもらいます!

よろしくお願い致します!

 

ではおやすみなさいです!・゜・(つД`)・゜・

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回