しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【第3日目】お絵かきに費やした一日

f:id:sarapan2014:20170125233540j:plain

こんばんわ!しろんです。

またも0時になろうという時間帯です。

 

今日はRPGツク―ル用にイラスト描いてたんだけど、ちょっと書き直さなきゃだなー。

とにかく1日の時間が経つのがめちゃくちゃ早い!

全く時間がたりませんよ!

RPGツクール制作報告

今日の製作はイラスト制作ということで・・・

まだまだ時間がかかりそうです。

スポンサーリンク

 

 

2017年1月25日(水)しろログ更新報告

2017年1月25日(水)コレ買い更新報告

2017年1月25日(水)動画報告

今日は動画アップしてないですね。

前アップした動画です。

 

今日の写真

f:id:sarapan2014:20170125234036j:plain

 今日のお昼に食べました。

めちゃくちゃ寒かったので体は温まりました!

今日のまとめ

今日は進捗こそあれでしたが、久々に収益が伸びました。

何週間ぶりかに2千円を超えましたね・・・目標値は毎日3千円は超えたいところですが、全然無理です。

 

あ、あと今日は家賃を振りこんできました。

なんとか貯金は増加傾向にありますが、収入が10万を越えない事には正直ヤバいです。

 

今月はまだいいのですが、来月の給料がほんとやばいだろうな・・・

今の感触だと5万ちょいってところかなぁ・・・これはキツイなぁ・・・

 

medi8だっけ?あれも少しずつ育ててはいるんですが、最低支払額が5万円ってことで、まだまだ支払いには時間がかかりそうです。。。

 

何とか頑張ります!

みなさんのブログに今日はお邪魔できませんが明日お邪魔します!すみません。。疲れました。。

 

おやすみなさいです!

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回