しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【第2日目】コレは買いでしょ!更新に費やした一日

f:id:sarapan2014:20170124185043p:plain

こんばんわ!しろんです。

なんやかんややってたらもう0時になろうという時間帯です。

思った以上に更新に時間がかかってしまい、RPG作成に時間が回せませんでした。

 

その代り、コレは買いでしょ!の記事が1つ完成したのでよしとします。

 

いやぁ・・・今日は雪もチラついてめちゃくちゃ寒かったです。

最近風邪気味とまではいかないけど、鼻水が結構出るってのもあって、結構寝坊してます。

 

睡眠時間大目にとらないと体がついていかないんですね。。

そういうところで時間も削られてるってのもあるかなぁ。

RPGツクール制作報告

今日は全く手が付けられなかったです。

それほど時間がなかったです。。

残念!!

 

明日は更新もしつつ、RPG製作もこなせればと思います。

スポンサーリンク

 

 

2017年1月24日(火)しろログ更新報告

2017年1月24日(火)コレ買い更新報告

2017年1月23日(月)動画報告

今日は動画アップしてないですね。

前アップした動画です。

 

今日の写真

f:id:sarapan2014:20170124232310j:plain

オヤツにチャンスビターというお菓子を食べました。

もらい物ですが美味しかったです!

 

f:id:sarapan2014:20170124232353j:plain

相変わらず昼食に自宅に戻って醤油飯作ってます。

収入が減ってから、中々お金を使うのに躊躇いを感じてます。。。

ゲームのためにとっとかないと・・・

 

今日のまとめ

真面目に頑張っても時間は全然たりない!

しばらくは時間に追われる日々が続きそうですが、なんとか乗り切るしかないね。

他のサイトが金を生むようになってくれれば万々歳なんですがね・・・

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回