しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【第1日目】クロスハンター~魔神竜と神の秘宝~を作るぞPART1

f:id:sarapan2014:20170123182622p:plain

ご無沙汰しています。

しろんです。

仕事の件ですが色々と試行錯誤していますが・・・正直迷いまくってるのが本音です。

 

色々な企画を考えたり、新しいブログを立ち上げたり・・・

とにかく一つの媒体で稼ぐことに限界を感じたのと、はてなブログに金を出しているのに、それを有効利用しないのが勿体ないので、本格的にこちらも利用しつつやっていこうと思います。

 

で、しろんのボヤキブログだけど・・・

 

1.しろログの更新報告

2.コレ買いの更新報告

3.RPGツクール作成報告

4.動画の報告

5.写真

 

などを予定しています。

このブログは基本的に検索流入より、はてなブログの繋がりでアクセスを伸ばしたいと思います!

今日から心機一転よろしくお願い致します!

RPGツクール制作報告

今日はとりあえずタイトル決定して、タイトル画面を作成いたしました。

トレジャーハンター魔獣ハンターのコンビのRPGということでクロスハンターにしてみました。

 

サブタイトルはソレっぽい文字を合わせてつけただけですw

 

あとやったのはプラグインの精査と、あとはアップデートなど、特に制作部分は触ってない感じですね。

 

日々、少しでも進めて完成を目指したいですね。

スポンサーリンク

 

 

2017年1月23日(月)しろログ更新報告

 

2017年1月23日(月)コレ買い更新報告

今日は更新できなかったので明日更新したいと思います!

 

2017年1月23日(月)動画報告

今日は動画アップしてないですね。

前アップした動画です。

 

今日の写真

f:id:sarapan2014:20170123190437j:plain

今日は248円弁当食べました!

これがまた絶品で・・・このクオリティでこの値段なら、利用したいですね!

 

今日のまとめ

なんかもう色々考えることあったり、家の掃除したり、収益最低だったり、もうかなりいっぱいいっぱいですが、とりあえず頑張っていきます。

 

一層頑張っていかねば・・・

スポンサーリンク

 

 

■次回