しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

ようやくはてなブログから返信が来たのだが

なんか想像してた理由と全然違ったんだけど。

個人情報でも著作権とかでもなく、おまえ金稼ぎのために、はてなブログやってるだろ!規約違反だ!って言われたんだが・・・

 

もちろん復帰はないとのこと。

 

これ結構ヤバいかもしれないよね。。。

具体的な線引きなんて、はてなの気分次第だし。。。

 

広告の数なのかよくわからないけど。

でも、はてなが数あるブログから僕のブログに辿り着いたのは、やっぱはてブだと思うんだよなー。

 

はてなブックマークはかなり危険かもしれないです。

 

f:id:sarapan2014:20161227223541p:plain