しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

しろログのwordpress移転準備のために非表示にしています。

お騒がせしております。

とりあえず移行に辺り、色々時間が掛かるみたいなんで前日からすでに準備をしてるのですが、はてブがなんか賑わってるのですが、別に消されたわけでもなんでもないです。

 

ドメインをwordpressに移行するにあたり、元記事がはてなドメインで運営されると、これまたしろログドメインで復活した時、同じ内容のブログが二つになるため、非表示対応しているだけです。

 

あと、Googleからは何も警告はきていません。

恐らく、はてなブログの規約に触れたから普通に非表示対応になったのでしょう。

まぁそれも憶測に過ぎませんが事実だけ言うと

 

・noindexになった。

・Googleからは何もきていない。

・はてなからも何もきていない。

・少し前にアドセンスから警告が来た時、その問題をクリアしてるので、

 それ以前のブログ内容に関してはクリアしてるものと思われる。

 

とりあえずGoogleが指示したんじゃないならはてなブログからwordplessに移行すれば何の問題もないわけですね。

 

原因はやっぱり、おでんつんつん男の嫁関連だと思います。