しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【月9ドラマ】いつ恋4話を見て思う事【ドラマ感想】

ファッ!?きっもちわりぃな!

意味がわからんのですけど。

 

なんか前回、ヒロイン・杉原音が主人公・曽田練にキスしてから

急に冷たくなる練。

 

あの恋人もどきのDVの一件があったせいなのかねぇ。

あんなクッソ重いメール送られて、完全にあの子一筋になったから冷たくなったのかな

 

って思ってたら、いきなり音さんを、家に呼んでたこ焼きパーティ。

からのー愛の告白・・・

え?あのきほちゃんとかいうのが好きなんじゃなかったのお前さん。

なんか好きで好きで苦しいですとか言い出したんだけど・・・

 

ファッ!?マジでどういうことなの・・・

で、最終的には『好きでした』になり、

『明日からまた冷たくなります』だってさ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

いや、おまwww

お前さんはそりゃ楽になるかもしれんけども、

音さんはたまらんだろww

中途半端に優しくスンナよw

 

なんか練君って清純系クズなのか?

 

 

 あと、あの闇女こと小夏さん。

もうホントこの田舎娘がほんと怖い。

なんかモデル事務所にスカウトされたとか意気込んでるけど、

まず事務所ググれよwww

 

案の上怪しいモデル事務所ww

逃げようにも男どもに囲まれるw

この女に関しては完全に自業自得な気もするw

 

んでもって小夏を好きな軽薄男の晴太。

ボコボコにされながらも彼女を救うも

「私、晴太のこと好きじゃないよ?」

 

くっそww

女なんてそんなもんだよなぁ。

 

「好きじゃなくていいよ」

 

ファッ!!?

もう意味がわからん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

なんか小夏と練をくっつけてあげるとか言ってるし・・・

行動原理がマジでわけわからん

 

え?みんな病んでるの?

 

てか練君に→向いてるの三人なの!?

くはーもってもてやね!

 

でもここに来て、介護会社のおぼっちゃまの好感度が急上昇なんだが。

意外とちゃらくなくてマジメなんだよなぁ。

彼なら音さんとくっついてもいいかなぁ。

 

きほちゃんはこのままヤンデレ路線で結局誰とも結ばれないといいな^q^←

 

それにしても東京は相変わらず荒んでるなぁ。

これきっとリアルな日常なんだろうね。

知らんけど。

 

なんか東京だと十分あり得そうだもんなぁ。