しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

昨日から、はてなブログがまともに機能していない件

この会社は非常に緩いよね。

電話での不具合対応はないし、ネットでの問い合わせも基本数日はかかるしね。

それが無料ユーザーであっても課金してるProであっても同じだという。

 

でもまぁ、問い合わせが、さっ到するだろうし、

それに一々電話で対応するというのは確かに適切じゃないか。

 

まぁはよ修正してほしい。

自分だけじゃないでしょ?文字の大きさ変える機能が使えないの。

あと文字数表記がでないの。

 

恐らくJavascriptがしんでるんじゃないかなぁ。

一応クロームとIEで試したんだけどダメだ。

はぁ。。

 

 

 

今朝の見た夢はSMAPだった。

草薙くんと香取くんが、現状を笑えるように話し、ライブが始まった。

で、いきなり中居君が音ハズしまくってw

それをキムタクが突っ込んでた。

 

解散報道前のような雰囲気のよさがそこにはあった。

 

不仲を伝えられている中居くんとキムタクだけど・・・

仲良くしてほしいものだなぁ。

 

いつか今日見た夢のように、わだかまりはとけるのかな。

 

 

てか文字数が出ないから不安だわオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、