しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

ブログ統合と、メインブログの変更のお知らせ

もうすぐ、はてなブログ解説2年目に入ります。

そこで、一度ブログを統合しようかと思うのです。

 

現在色々ジャンルに分けてブログを管理していますが、

どのブログも弱いということで、

1つのブログに統合することを決めました。

 

まぁ今までの記事を新しいメインブログに移行していくので、

今までの記事は無駄にならないと思います。

 

完全移行は2月12日を目指します。

あ、ちなみに新しいブログは

こちらになります。

 

 

 

いやぁ、それにしても、もう1年か・・・

プレミアムの代金くらいは元は取ったと思うけど、これじゃダメなんだよね。

うん。

 

どっかのブログにジャンル別にブログ分けた方がいいと書いてあったけど

あんまり関係なかったかもだなぁ。

 

まぁ統合すると、1日の記事が多くなって見づらくなるかもだが、

そこらへんは工夫が必要だと思うな。

まだ何もカスタマイズしてないけど。

 

でもカスタマイズしすぎるのもあれなんだよなぁ。

なんかね、スマホで見てると落ちたりするんだよなぁ。

カスタマイズのせいだと思ってるんだけど・・・

 

そういうこともあって、出来るだけ素の状態で解りやすく持っていきたいですな。