しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

最近のめざまし占いの的中率は異常

 

昨日のめざまし占いは12位だったんだけど、

帰りの電車で顔面にすかしっぺを打たれました。

 

おはようございます。

 

しかしそんな事は些事よ。

なんかwindows updateが異常な事やり始めたらしいぞ

この日記を書いてるのは昨日なんで、現在物凄いタイムリーなんだが、

なんか今日の更新で勝手にwindows10にアップデートされるというらしい。

 

とりあえず自動でwindows updateしてる人は自動更新を手動にしておいたほうがいいらしいよ。

って・・・この日記が公開されてるころには手遅れかもだが。。。

 

 

 

 

あと、昨日の帰りに地震雲が出てたんだけど・・・地震おきてないよな?

この日記を書いてる昨日はすでに震度4の地震が起きてたみたいなんで

その後に起きないかどうかは、今の段階ではよくわからないです(´・ω・`)

 

しかしもう、その時は近付いてるのかもですなぁ。

 

あと悪い事というわけではないのだけど、

iTunesのポイントカード

1500

3000

5000

10000

しかないのね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

もうけち臭い!ボクは2000円がほしかったのに・・・

 

結局3000円を買うことに。。。

(´・ω・`)

何の曲買うかはまだ決めてないんだよなぁ。

 

この日記が公開されてるころには買ってるかも。