しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

何故見たしオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

はぁ・・・朝から気分が悪いぜ!

4時21分にトイレに目覚め、あーまだ1時間以上寝れるー^q^

って二度寝したんだけど、そのとき見た夢がひどかった。

 

場面は、恐らく小学か中学かの同窓会。

ファミレスみたいな感じだけど、めっちゃ人はいたな。

ただ見知った顏はいない。

女性がいたので小・中の同窓会だと思う。

 

自分は遅れての到着だったようで、

しかも、ここに来るまでに試験か何かに落ちたようで、

かなり気落ちしてて、来るなりいきなり愚痴り

「なんかしにたいな・・・」

みたいな・・・明らかに空気が悪くなることを呟く。

 

そっから僕以外の皆が、親指立てて、その合計数を言い当てる

【いっせっせーのっ!せっ!】って遊びを初めて、一人見てる

 

って夢を見たオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

朝からハードすぎるだろ・・・

 

 

 

 

まぁでも同窓会なんていくもんじゃないからね。

僕は生きませんよ!

 

この夢は何かの警告かもしれない。

近く同窓会があるとか?

 

正夢になるかもだからいかないほうがいいね^q^