しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【月9ドラマ】いつ恋3話を見て思う事

すっかり騙されたな!!

主人公とヒロインがこのドラマの良心だったのに。。。

まさかの不倫女と付き合っているとは・・・。

 

しかもなんか金遣いの荒そうなキャリアウーマンだし・・・

正直あんま可愛くないし・・・。

なんかお互い辛い時に出会って、寄り添っちゃった感じなんだってよー。

なんだかなぁ。

 

まぁ東京の狂った雰囲気にあてられれば、そうなっちゃうのかねぇ。

 

 

この主人公天然なのかなんなのかよくわからん。

どういうつもりでヒロイン誘うような真似してるんだ?

冒頭で彼女に俺だけを見てほしいといっておきながらヒロインさそうかね。

それとも、断られたからヒロインにいくのか。

 

でも携帯が鳴るのずっと待ってるし。。。

あーもうよくわからん。

 

 

てか!!なにカラオケするだけで10万とか((((;゜Д゜)))

美人は社長とカラオケするだけで10万貰えるの?

ファッ!?

 

絶対なんかされるんだろうと思ったけど、その展開はなかったな。

東京ってか・・・完全に東狂だよね

 

 

 

てか女こええ・・・

オシャレして・・・「脱ぎたくない・・・」

とか言い出して危ないバイトも金のためなら・・・って((((;゜Д゜)))

 

てか服39800円とか・・・

プレステ4が買えちゃうよぉ・・・

 

やっぱ根本的に自分とは価値観が違う生き物だなぁ。

 

 

しっかし東京は闇が深すぎるな。

もはやあこがれも微塵もないな。

恐ろしいところやで東京は。

 

やっぱ地方がいいな。

地方は地方で闇が深いけどな。

 

あれだな。

日本が病んでるなオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

 

しっかしこの主人公とヒロイン。

お似合いすぎるなぁ。

付き合えよおおオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

あ、でも真実知っちゃった系かヒロイン・・・からの~キスって((((;゜Д゜)))

結構積極的なヒロインだったか((((;゜Д゜)))

 

さぁてどうなるんでしょうねえ。

 

 

・・・・・・

・・・

 

てかこの主人公のバカ後輩やばいだろ・・・・

金銭感覚おかしい・・・2万のTシャツて・・・

 

・・・

・・・・・・・

 

 

うわぁ・・・

ちょ・・・うわぁ・・・・

 

主人公の恋人・・・闇深すぎるだろ・・・

もうだめだこれ・・・・

 

闇が深すぎてみてられないんだけど・・・

 

キャリアウーマンのフリしてたのか・・・

いい子だったんだ。

 

でも彼との別れ話でボコボコにされてるやん。。。

これはヒロインにいかず、この彼女に行きそうだわぁ・・・。

 

 

というかこれ昔の話なの?

スカイツリーまだ出来てない時代設定なの?

えええ?

 

だから主人公の携帯古臭いのか。

 

 

なんだこの闇ドラマ