しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【デジャヴ】僕のちょっとした特殊能力?夢で見た事や想像したことが現実になる

実は昔から非常によくあるんですよね。

デジャヴも多い。

今年はドラゴンボールのカードダスか。

これは昔から夢でホントよく見てたんだけど、実際に復刻し、それを現実に回してるんだよねぇ。

 

 

さらにナショナルトレジャーの話を最近したら、

なんと来週放送されるんだとオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

 

まぁただの偶然かもだがね(´・ω・`)

 

 

 

ちなみに今日は何故か、時東ぁみが夢に出て来たので、

今後の再ブレイク、もしくは見る機会があるかもしれない。

 

あと最近ふと心の中で思った、

山田優の弟・山田新太郎も何らかの動きがあるかもしれないですね。

 

最近はそれくらいかなぁ(´・ω・`)

 

あ、でも去年の間にハンターハンター連載再開するという夢は

外れてしまったか

 

でもこの記事を書くことによって今年こそHUNTER×HUNTER連載再開あると思います!