しろんのボヤキブログ

400文字以下でSEO効果があるのかどうか検証するブログです

艦これ改がショボすぎると話題!早くもクソゲー大賞まったなしか

2月18日発売予定の艦これ改。

なんか公式サイトで新たな情報が出て来たらしいのだけど、

その出来があまりにショボいと話題に。

 

UI(ユーザーインターフェイス)まわりのグラフィックがあまりにショボいとのこと。

 

艦これといえば、ブラウザゲーとして人気を博し、アニメ化もされたコンテンツ。

この度のPSVitaの発売ということで、ファンの間では期待がされていたのだが・・・

 

度重なる発売延期。

発売日半月前に関わらず公式サイトの情報が少なすぎる・・・

など、不安視しるファンの声があがっているようだ。

 

そもそもブラウザゲーのグラフィックとかがすでにあるのだから、

それを単純に持っていくだけではダメなのか?

 

ゲームシステムだってそのまま持って来れないの?

開発元が違うのかな?

 

とにかくよくわからないけど、混迷を極めているようだ。

 

 

 

この出来に対してフルプライス・・・6000円を出す価値は果たしてあるのか?

僕は艦これやったことないので、買おうかと思ってたのだけど、

ちょっと不安になってきたので購入を見送ろうかと思っていたり。

 

だって2月18日っていけにえと雪のセツナ出るし、そっちやるだろうから

まぁ見送っても大丈夫かなと。

 

もし本当に駄作ならすぐに値崩れするだろうしね。

 

とりあえず購入予定の方はもう一度考えたほうがいいかもしれませんね。