しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

夢の中で夢を見て、その夢の内容を夢でメモる夢を見た

なんか古畑任三郎を見てて、推理してたんだけど、

気付いたら自分がその中の登場人物になってて、

そんな夢を見たので、その内容をメモってる夢をみたんですが

キムタクがチョイ役。

 

犯人役なのかわからんけど、意外な人物が登場。

いや、今になって考えたら自分が犯人だったのかもだな。

 

だって相手がニコラス・ケイジだったからなオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

なんか拳銃持ってるニコラスと揉み合う自分がいて、

結局揉み合いに負けて降参するって夢。

 

古畑どこいったんだろう。

最近見ないなぁと思ってたニコラス・ケイジを、まさか夢の夢の中でみるとは。

ナショナル・トレジャーでもやらんかなぁ。

 

 

 

最近毎日夢を見ているようなのだけど、記憶に残ってなかったんだよなー。

久々に記憶に残ったのでネタにしてみました(´・ω・`)

 

それにしても眠いなぁ。