しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【月9ドラマ】いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうが憂鬱すぎる

見てます。

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

印象的には月9とは思えない程暗い・・・

もう気分が沈まずにはいられないほど暗い

 

フジのドラマは結構見ているので、過去にもそういう

「暗いけど、そんな逆境から幸せを見出したり勝ち取る物語」

というのはいくつもあったので、このドラマ『いつ恋』もきっとそうなるんでしょう。

 

しかし昨日は見ていてつらかった。

主人公もヒロインも田舎からの上京なんだけど、

出てくる東京の人間がクズばかりという・・・

 

 

実際僕が抱く東京のイメージはこんな感じだったけど^q^←

 

主人公は引越し屋で働く、真面目な青年。

もはや好感しかもてないのだが・・・

この会社の社長もクズだし、先輩とか同僚もクズすぎてもうね・・・

 

まず先輩かなんかしらんけど金髪野郎。

なんか引越しの荷物を上下逆に運び、

そのせいでビンテージモノのスピーカーだったかなんかが故障。

 

主人公は注意をしていたのだが、この金髪は聞かなかったのだ。

で、設置した主人公のせいにされ『20万の支払いを押し付けられる』

社長は保険もかけておらず、自腹で払えと言う。

 

クズすぎるwwwwww

20万てwww

 

ちなみにその後の展開で、この金髪に金が払えないと、たてつくのだが、

この金髪の下っ端がいきなり、

「てめぇ金髪さんみたいに腕立て300回できるのかよ」

とかいいだすww

 

いや腕立てとか関係ねぇだろwww

仕事が雑だから壊したんだろww

 

「いいよ。腕立て300回できたらはらってやんよ」

 

なんだこれ・・・

結局主人公は腕立て300回に挑戦するも、200回を前にかなり疲れてしまう。

そんな中戻ってきた社長。

金はもういいと言う。

 

なんでも、主人公の彼女が20万払ったんだと。

それでも主人公は腕立てを止めない。俺の金じゃないんで・・・と。

しかし、同僚も金髪も社長さえも腕立てを見届けることなく出て行ってしまう。

 

クズ!クズしかいない!

 

他にも、犬に餌をあげない飼い主のクズ女も出てくる。

こいつは最終的に、犬を捨てて、別の犬を飼いだすクズ。

 

なぜクズしかいないのか。

 

さらにビビルのが、20万払ってくれた彼女とお茶をする主人公。

「ここの支払いは俺が!」

 

明細視ると2130円だったかな・・・

コーヒーだか紅茶だか・・・たった2杯でこれって・・・・

 

結局、お金足りない主人公は、彼女に30円かしてくださいというが・・・

彼女の財布に小銭はなく、万札がたんまり入ってたっていうね・・・

 

もう見てらんなかった・・・

東京怖すぎだろ

 

 

 

ちなみにヒロイン側もそうとうヤバいwww

 

介護施設で働いてるみたいなんだが、ここの若い責任者がクズすぎるwww

イケメン風なんだけど、ムチャクチャな勤務をヒロインに押し付けてくる。

 

ヒロインはまだ新人で、もう一人の女の子とペアみたいなんだが、

このもう一人の女が恋愛沙汰で無断欠勤。

そのしわ寄せをヒロインに押し付けたのだ。

 

24時間勤務とか言ってたような・・・

もちろん違法らしいのだが、この責任者はやらせる。

先輩も黙認・・・・クズすぎる。

 

「負けないで もう少し 最後まで 走り抜けて」

 

とZARDの名曲を歌って励ます責任者・・・狂気すぎる・・・

しかもこいつ真顔ってか・・・感情が無くてめっちゃこわいんよ・・・

 

おまけにこの介護施設の会長だかなんだかのドラ息子も出てきて、

ヒロインナンパ。

 

でも、こいつも認知症の利用者のケアをする男だったとかで

チャラ男から一転、いい奴ムード。

 

ぼくぁこういう展開が嫌いだねオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

悪い奴がちょっといい面見せただけで、株が急上昇っていうね。

マジふざけんなぉオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

まぁ面白いから見るわ。←